<< 17日の朝、通販upします!人生は選択の連続!!! | HOME | 食生活と身体を鍛えること、そして人脈が大事!! >>
こけました>< ドルチェモスカートでランチ♪

遅くなりましたが、通販、ありがとうございました。

いろいろとバタバタで、すっかりお礼も遅くなってしまいました。

朝早いのにも関わらず、オーダーありがとうございました(*^^*)

くるくるコースター以外、おかげさまで完売しました♪

 

昨日はレッスンの日だったのですが、帰りにダイエーの火曜市に寄ってここぞとばかり買い物をして、

毛糸やらと買い物の袋とで凄い荷物、さらに傘も持ってて早足で歩いていたら、

下が見えてなくて、段差にサンダルを引っ掛けて、こけて、

毛糸や野菜やらを、道端にばらまいてしまって(^^;

 

そして足に腰にと痛いのですが、タイミング悪く明日はリビング新聞配布の日で・・・(/_;)

 

まぁ、ぼちぼち配ります。・・・でもなんせ暑いから、サッサと終わらせたいのですが・・・><

 

 

先日の日曜は、相方が有馬富士でクロスカントリーの大会に出てたので、

わたしはK君の奥さんのEちゃんと、宝塚でランチをしてきました♪

 

中山寺の、ドルチェモスカートにて。

いろんな話をして、楽しかった・・・。

そして美味しかったです!

 

k君の話とか、懐かしい昔の話とかもしたけど、今、Eちゃんが元気で明るくやってるのが何よりです!

 

翌日は、k君のお母さんと一緒に、人間ドックに行くらしく。

やっぱりお母さんも、k君のことがあるから、健康管理に関してはきちんとしなければと思いはるようで。

 

 

そうそう、Eちゃんもびっくりしてたけど、わたしは最後に観た映画は「タイタニック」なんです。

それ以来、映画って観たことがありません(^^;)

 

タイタニックは、前記事にも書いた例の1人目のお姑さんに誘われて、二人で見に行ったんです。

お姑さんには気に入られてたので、いろんな所に一緒に行こうと誘われました。

 

まぁそれで、タイタニックを見てわたしは映画館で号泣して。

そしたら終わってから、

「ほんま、よく泣いてたね。。わたしはいろんな経験してきたから、あんなくらいでは泣けないわ」と嫌味を言われた(-_-)

 

そんなこともありました(苦笑)

 

毎日のように、わたしが仕事終わった頃にお義母さんから電話がかかってきて、「今から行くわ」と。

それで夕飯の食料が足りないので、また、お義母さんの分、買い出しに行って、作って・・・(>_<)

ただでさえ仕事で疲れてるのに、そういうことが続くとさらに疲れてしまってました。

 

近すぎたんやと思う。お義母さんとの距離が。助手席はいつもお義母さんでした(^^;

 

EちゃんとK君のお母さんは、前も一緒に有馬富士のイベントに来てくれたことがあったけど、k君が亡くなってからも仲良く良い関係で、うまくやってるなぁ・・・と、そんな話もしました。

 

まぁいろいろあるけれども、いろんな経験をこれからの人生にいろんな面でプラスにしていけたらいいよね!

Eちゃんと話してると、自分に対してもEちゃんに対しても、そんなふうに思います。

 

いい1日でした(*^^*)

 

 

| 日々のこと | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -

しぇいくはんず日記

大阪のハンドメイド雑貨屋「しぇいくはんず」のこと、
あみぐるみのこと、手作りイベントのこと、
日々のこと・・・などを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
しぇいくはんずHP
お店のHPはこちら http://www.h4.dion.ne.jp/~amimomo7/
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode