<< 通販のお知らせ♪ | HOME | こけました>< ドルチェモスカートでランチ♪ >>
17日の朝、通販upします!人生は選択の連続!!!

通販upの日にちが決まりました。

17日の月曜日、祝日ですが、その日の朝にupしたいと思います。

我が家は休日も、かなり早起きです。5時半には起きていることが多いのですが、

その日は相方がランナー仲間と山に走りに行くので朝バタバタしそうなので、7時半〜8時までにはupできると思います。

 

いつも平日upが多いので、今回は珍しいですが休日にしてみました。

お休みの日、お出かけになる方も多いかと思いますが・・・。

 

あみぐるみのほか、ブランケットもできました。

そのほか、いろいろとupしますので、ゆっくり見ていただければと思います♪

 

ここしばらく、相方の仕事がいろいろと大変で、

今の職場はいろいろありながらももう10年になるのですが、職場内での配置換えがあり、かなりお疲れ気味です(>_<)

疲れすぎて、眠れない日もあるようです。

それでも早朝に起きて、ランに、ロードバイクに、パン作りにと・・・、あまりにもタフで、倒れてしまわないかと心配ですが・・・

 

彼を見てても思うし、自分の経験からも感じるけど、会社もほんといろいろですね・・・。

 

わたしもいろんな会社に勤めてきましたが、一番良かったと思う会社は、松本引っ越しセンターですね。

運送会社やから、見た目はいかつい人が多いけど、でもアットホームで働きやすかったです。

 

当時は伊川谷に住んでて、自転車で西明石の玉津の事務所まで通勤していましたが、

1回目の結婚が決まり、東灘の摂津本山に引っ越すことになり、摂津本山から玉津まで通うのは遠すぎるので退職しました。

 

まぁ数年前、社長が自殺して、残念ながらなくなってしまいましたね・・・。

 

わたしは1回目の結婚は、結婚生活というよりも、「向こうのお義母さんに振り回された日々」という感じでした。

とにかくずっと、一緒で、心身共に疲れ果てました(><)

新婚旅行も、お義母さんも一緒に城崎に行って、一緒の部屋で寝たくらいなので(−−〆)

 

でも、居心地の良かった職場を辞めてその人との結婚を決めたのは、わたしの選択です。(マザコンとか子離れできていないお義母さんとかを見極めることができなかった)

 

何にせよ、人生は選択の連続!!

 

そう思います。

 

だからこそ、自己責任であり、結局は自分で決めた道。 

仕事も結婚も離婚も再婚も・・・ すべて自分が選択したこと。

 

同じ状況でも人によって、選ぶ道は違いますよね。

だから人生って結局は、自分らしいのかな・・・と思います。

 

勿論、考えもしなかったことが起きることもあります。選択したけど、思い描いていたことと違ったり、病気や介護など、自分ではどうしようもできないこともあると思う。

わたしも、思いもしなかったことは多々、起こりました。

 

運命と宿命があるんやろうけど、

自分で選択できることもある。改革していけることもある。

 

後悔しないように、自分らしく生きていきたいですね。

 

 

寝不足は熱中症や夏バテも起きやすくなるので、みなさんも気を付けてお過ごしください。

 

 

| ハンドメイド | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -

しぇいくはんず日記

大阪のハンドメイド雑貨屋「しぇいくはんず」のこと、
あみぐるみのこと、手作りイベントのこと、
日々のこと・・・などを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
しぇいくはんずHP
お店のHPはこちら http://www.h4.dion.ne.jp/~amimomo7/
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode