<< 久しぶりのあみぐるみとランチ | HOME | 17日の朝、通販upします!人生は選択の連続!!! >>
通販のお知らせ♪

あまり写りが良くないというか、このパープルピンクの色がうまく撮影できません><

 

・・・が、とりあえずペアが揃ったので、近々通販したいと思います。

 

あともうひとつ、作りかけのものがあるので、それが仕上がったら通販の日時を決めたいと思います。

 

ちょっとバタバタしてるので、今日のブログはこれだけです(^-^;

またゆっくり書きます。

 

福岡、大分の豪雨、早くおさまりますように・・・。

memeさんご一家、ご無事で良かった!

 

 

 

 

 

 

 

| ハンドメイド | - | -
| - | - | -

しぇいくはんず日記

大阪のハンドメイド雑貨屋「しぇいくはんず」のこと、
あみぐるみのこと、手作りイベントのこと、
日々のこと・・・などを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
しぇいくはんずHP
お店のHPはこちら http://www.h4.dion.ne.jp/~amimomo7/
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode