<< 新しい趣味。おばあちゃんの誕生会♪ | HOME | 久々の風邪 >>
通販のお知らせ。真面目な二人。

予定してたイベントが中止になったので、完成した作品のほうをまた通販したいと思います。

今回は、リネンストールとモチーフブランケットとミニカゴです。

ミニカゴは、革ひも付きは単品で、あとの二つはセット販売にする予定です♪

まだモチーフの裏糸処理が途中でして・・・(^^;

もう少しupまで時間がかかると思います。6月1日(木)、リビング新聞の配達終わってからupする予定です。

 

 

変わらず、うちの人のパン作りへの意欲は凄くて^^;

ランナー仲間の人たちもびっくりです(笑)

 

昨日の日曜は、彼は若いランナーさんと早朝から奈良の山にトレイルの練習行って、

わたしは車が空いたので、篠山までK君のお墓参りに行ってきました。

奥さんのEちゃんと行けたら良かったんやけど、日が合わずで残念・・・><

 

お墓参りして買い出しもして帰ってきて、ちょっとしたら彼から電話がかかってきて、

「お互い家庭があるので、早く帰ろうという話し合いになって、今から帰るよ」と(笑)

 

うちからその山までは、電車を5回も乗り換えないとダメで、なんせうちが不便すぎるのですが、

電車代を節約するために、三田まで迎えに行きました。

 

思ったより早いお帰りでした。

真面目な二人(笑)

 

| ハンドメイド | - | -
| - | - | -

しぇいくはんず日記

大阪のハンドメイド雑貨屋「しぇいくはんず」のこと、
あみぐるみのこと、手作りイベントのこと、
日々のこと・・・などを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
しぇいくはんずHP
お店のHPはこちら http://www.h4.dion.ne.jp/~amimomo7/
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode