<< 懐かしの豊里へ!&楽しみは参加賞♪ | HOME | 読んでみてください。 >>
お役に立てて嬉しい〜♪ 母は彼が好き♪

こんな感じで、春夏用バッグが出来ました☆

イベントに1つエントリーしてるので、それに向けて作ったのですが、

実はまだ、結果は出てません(^^;

出れる出れないに関わらず作り始めないと、出れるとなったら間に合わない。

 

早く結果、出ないかな・・・(+_+)

 

 

話は変わりますが、

前に作った無事カエルバッジ。

これをお買い上げくださった、女性ランナーさんが、先日、奥熊野で100キロを完走されたんです。

 

そのランナーさんがブログに、カエルバッジのこと書いてくださってた!

 

吐き気と闘いながら、制限時間ギリギリ間に合って100キロ完走された! なんと8回も吐いたそう(>_<)

悲壮な大会レポの中に、突然、わたしのあみぐるみの話が出てきました^^;

↓↓↓

************

 

「カエル🐸可愛いですね!と声をかけられ、

あ!これ可愛いでしょ!編みぐるみ作家さんに作ってもらった無事カエル🐸て言うんです。無事に帰れるお守りです。
宣伝しまくり。
なんとなく聞いてた別の人からも追い抜くとき、
無事カエルさん頑張れ〜!
と、声援をいただけました。」
****************
ヾ(*´∀`*)ノ
お役に立てたみたいで、嬉しいです♪
とてもパワーもらえた、しんどいとき握りしめてたと言ってくださいました^^
*****************
猫猫猫猫

さて我が家は明日から、GWに入ります。

小さな用事がちょこちょこと。

あとは6日に「舞鶴とれとれトレイルラン」という大会に出るので、5日から舞鶴に行ってきます。

 

これが終わったらもう3か月間、大会には出ないらしいです。次は9月、120キロ勇者の道、村岡ウルトラマラソン。

 

 

この間、うちの母から彼宛てに届いた郵便物。

券というのは、学校厚生会の指定店の割引券のことです。

兵庫県内の指定施設で、温泉とかに安くで入れます。

彼が練習や大会の後に銭湯に行くことが多いので、そのときに使ってと。

 

というか、郵便物の宛て名も彼の名前だけで、中に入ってた手紙も彼宛てで(笑)

 

わたしはまったく、関係なし・・・苦笑

 

母は、彼のことが、好きみたいです(*´з`)

 

まぁでもほんと、この間、足を痛めてレースを途中棄権してから、やりすぎはあかんと本人も反省したようです。

舞鶴の大会も、無事に怪我なく帰って来れますように・・・

 

 

GWお出かけの方も、どうぞ気を付けてお過ごしください。

お仕事の方もおられると思います。

わたしもGWとか関係ない仕事が多かったので、普通に休めるのはなんか慣れないのですが・・・

体調崩しやすい時期なので、皆さん気を付けてくださいね☆

| 日々のこと | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -

しぇいくはんず日記

大阪のハンドメイド雑貨屋「しぇいくはんず」のこと、
あみぐるみのこと、手作りイベントのこと、
日々のこと・・・などを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
しぇいくはんずHP
お店のHPはこちら http://www.h4.dion.ne.jp/~amimomo7/
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode