<< 「芝ふぇす」と通販のお知らせ♪ | HOME | お役に立てて嬉しい〜♪ 母は彼が好き♪ >>
懐かしの豊里へ!&楽しみは参加賞♪

今日はレッスンでした。

娘さんが学校に付けて行くリボンの色が紺か白でないとダメということで、紺色のヘアリボンを編みました♪

新しく入学された中学校で、娘さんも楽しく頑張られてるそうで、何よりです^^

 

 

それから、先週の通販、あみぐるみもブランケットなどのニット雑貨も、すべて完売しました。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)

いつも見ていただいて、本当に嬉しいです!!

今はニットと布を合わせたバッグを制作中です。色合いとかを考えるのも楽しいです♪

 

 

土曜は香住ジオパークマラソン大会に行ってたのですが、昨日の日曜は、とても久々に、上新庄の辺りに行きました。

懐かしの豊里を通って、豊里の河川敷に行きました。

 

何をしに行ったかというと、昨日は大阪で、「水都100キロウルトラマラソン」が行われてて、さすがにうちの人は2日連チャンは無理なので出てませんが、

ラン仲間の人が出られてたので、応援に。

もう50歳を過ぎてられるランナーさん、お二人、お世話になってる方が、70キロと100キロに挑戦されてたので。

 

大阪城スタートで、河川敷を2往復して大阪城に戻るコースで、ちょうど豊里大橋で給水が出てて、豊里付近ならわたしも前住んでてよく分かるので、そこの地点に行ったんです。

 

懐かしの、美容院の前も通った。

お店してたところは通らなかったのですが、大好きな上新庄はやっぱり懐かしかったです。

 

 

それにしても、50歳を過ぎてる方が70キロ、100キロに挑戦してる姿は感動しました。

豊里の河川敷は、バーベキューしてるファミリーがいっぱいいました。

あそこバーベキューできるんですね! 知らなかった・・・。

駐車場も無料でいいですね!!

 

 

夕方、ゴールの大阪城にも行って・・・。

 

そしたらちょうど、知ってる女性ランナーさんが、70キロを走り終えてゴールするところでした。

6時半から走って、10時間くらいかな。

わたしと彼が、「完走おめでとう!」と近づいて行くと、

彼女、泣いてしまって・・・。

わたしももらい泣きしてしまいました(>_<)

暑いし、長いし、70キロ、相当しんどかったと思います。

 

仲間のランナーさんも無事帰ってきて、彼と抱擁。

 

 

それにしても、土曜の香住マラソンでもらった参加賞が、本当に凄すぎて。

おもてなしが凄すぎる大会なんです。

 

このカニ、参加賞です。無料ですよ。

みかんは、お昼を食べたごまだれうどんのお店の人がとても親切な方で、お土産にくださいました。

さらに、この魚の干しものも参加賞です。

凄すぎます。主婦には助かります!!

そしてさらに、この酢のジュースがめっちゃ美味しい。これも参加賞です。

あと、岩のりもいただきました。

 

とにかく、参加賞が凄すぎる香住ジオパークです(笑)

走らないわたしの楽しみは、参加賞〜〜^^;

 

| 日々のこと | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -

しぇいくはんず日記

大阪のハンドメイド雑貨屋「しぇいくはんず」のこと、
あみぐるみのこと、手作りイベントのこと、
日々のこと・・・などを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
しぇいくはんずHP
お店のHPはこちら http://www.h4.dion.ne.jp/~amimomo7/
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode