<< パソコンからLINE。 | HOME | 「芝ふぇす」と通販のお知らせ♪ >>
撮れた〜!! 色の話。

ようやく、撮影ができるようになりました(^^)

いろいろ出来上がりつつあります。

ひよこが乗ったこの子が出来上がったら、全部まとめて通販したいと思います♪

 

お財布の一番良いカラーは、黄色やゴールド、黄金色だそうです!!

黄色は金運アップの色だそう〜 ↓↓( ̄▽ ̄)

このがま口、白ヤギさんと黒ヤギさんもいて、気に入ってます♪

小銭入れには勿論、ピアスやリングなどのアクセサリーを入れたり、手芸材料のボタンなどを入れるのにも重宝するかと思います。

 

ちなみに、お財布は、赤はあまり良くないらしい。

赤は情熱的な色なので、お金も情熱的に使ってしまうそう(^^;

貯金したい人は、赤は避けたほうが良いかもですね・・・。

 

寝室も、赤いカーテンやベッドカバーは、気持ちが高ぶって寝にくいらしい。

寝室は、青い色が、気持ちが落ち着くから良いみたいです。

 

 

色もいろいろ。考え方もいろいろ。 ですね(笑)

 

| ハンドメイド | - | -
| - | - | -

しぇいくはんず日記

大阪のハンドメイド雑貨屋「しぇいくはんず」のこと、
あみぐるみのこと、手作りイベントのこと、
日々のこと・・・などを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
しぇいくはんずHP
お店のHPはこちら http://www.h4.dion.ne.jp/~amimomo7/
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode