<< 春色レッグウオーマー完成! 姫路城サブ3達成!! | HOME | 今後の活動方法と、老後の話 >>
今日もまだ雪が・・・^^;

今日はうちの辺は、凄い雪というかヒョウが吹雪いて、めっちゃ寒かったです(><)

3月でもまだ雪が降るか・・・という感じですね(^^;

 

先日はレッグウオーマーも、寒い地域の方がオーダーくださり、嬉しかったです。

ほんとわたしも、まだまだレッグウオーマーが手放せません。

 

寒いけど、もうすぐ入学シーズンなので、入学した仲良し友達二人をイメージして・・・(笑)

光が入ってしまって、うまく撮れませんでした(^^;

デジカメ、故障した状態でいまだに使ってて、彼にも物持ちの良さに呆れられてます 苦笑

まだガラケーやし(^^;

 

 

そして先日応援に行った篠山マラソン。

応援やけど、駐車場がいっぱいになるので、7時半には家を出ました。

篠山は大渋滞(^^;

 

着いてから、まだだいぶ時間があったので、先にK君のお墓参りに。

20日に亡くなったから、この時期、一番苦しんでたんやろうなぁと思うと、ほんと何とも言えない気持ちが込み上げてきます。

 

その後、会場へ。

かなり人気の大会で、芸人さんもちらほら見かけました。

出てるラン仲間もめっちゃ多くて、4時間近くずっと応援してた^^;

かなり歩きました。

 

もうすぐ、篠山並木マルシェというハンドメイドのイベントがあって、そのチラシをちらほら見かけた。

イベントのこともいろいろ考えていますが、そのことはまた後日に・・・。

コース途中に、作家さんの物をいろいろ置いてる可愛いお店もありました。カフェと一緒になってるとこ。

ああいうお店を見ると、お店してた頃が懐かしいですね・・・。

 

夜は、いわやへ。

暖炉と炭火。炭がパチパチ飛びます。めちゃくちゃ美味しかったです。

いい値段でした(^^;

数年に1回しか来れないな 苦笑

わたし以外はみんな、ランナーさん。

みんな夫婦、カップルですが、男性は勿論、女性お二人もめちゃめちゃ凄いランナーさん。

お一人は、ママランナーさんです。

毎回入賞されてたり、250キロの山を完走したりとΣ(゚Д゚) 女性で250キロ走るって、凄いです。しかも山道をΣ(・ω・ノ)ノ!

お二人ともほんわかされてて、そんな強者には見えない。 やっぱり人は見かけによらないと思う今日この頃(笑)

 

彼もこの日は飲んで、帰りはわたしが運転。

でもやっぱりお酒が弱いみたいで、翌朝もまだ頭痛してたみたい。

 

 

さてそして、今週末は、この写真の真ん中の米やんさん率いるチーム「米やん軍団」で、加古川平荘湖駅伝というのに出ます。

米やんさんはめちゃくちゃ速いので、うちの彼もプレッシャーが(^^; 

5走にて、アンカーの米やんさんにタスキを渡します。

さぁどうなるか・・・!! 

 

 

いろいろ書きましたが、初めにupしたあみぐるみ2体は、後日しぇいくはんずの通販とミンネとに分けて販売する予定です♪

最近ちょっとだけ、ミンネにも出したりしてます。

靴も履いてて、かばんも可愛いんやけど、写りが悪すぎますね(^^;

また撮り直します。苦笑

その後は、「無事カエル」あみぐるみバッジを作ろうかと。

ランナーさんの間で、無事帰って来れるように縁起を担ぐものとして、「カエル」グッズが人気を呼んでます。

カエルの着ぐるみを着て応援してる人も多いです。

 

彼も今月末に、徹夜で、六甲全縦を往復する大会に出るので、(須磨浦公園21時スタート→宝塚→須磨浦公園)、カエルのあみぐるみバッジをリュックに付けると言うてます(笑)

ほんまは、徹夜で走る大会とか、出ないで欲しいんやけど(^^;

 

ランナーさんの間で需要があるかなぁ・・・と思って、ちょっと作ってみます^^

 

| ハンドメイド | - | -
スポンサーサイト
| - | - | -

しぇいくはんず日記

大阪のハンドメイド雑貨屋「しぇいくはんず」のこと、
あみぐるみのこと、手作りイベントのこと、
日々のこと・・・などを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
しぇいくはんずHP
お店のHPはこちら http://www.h4.dion.ne.jp/~amimomo7/
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode