<< 足首を冷えから守ろう・・・。/高御位登山 | HOME | 今日もまだ雪が・・・^^; >>
春色レッグウオーマー完成! 姫路城サブ3達成!!

春色レッグウオーマーが出来上がりました。

コットン94%、ナイロン6%の柔らかい毛糸で編んでいるので、これからのシーズンにちょうど良いかと思います♪

優しいピンク色〜♪

 


棒針で、花模様の編み込みをしています。

 

バタバタしてて、まだ通販の準備はできてません。

明日、編み物レッスンなので、レッスンから帰ってから通販ページ更新したいと思います。

 

 

 

ちなみに、先日の姫路城マラソン。

 

朝4時起きでした(><) 

 

念願のサブ3(3時間切り)、遂にいけました!

2時間57分32秒。

疲れ切ってるし(^^;

 

しんどい練習の積み重ねが、結果を呼んだんやと思います。

3時間切れたのは凄いことやけど、でも、あまり必死にならず、ぼちぼちやってくれたら・・・と、家族は思います(^^;

 

 

ちなみに次の日曜は篠山マラソンで、彼は出ないけど、仲のいいランナーさんらが出るので、応援に行ってきます。

 

ちょうどK君の命日が3月20日で、お墓が篠山にあるので、命日には少し早いけどお墓参りにも行ってきます。

 

夜は、いわや というお店で打ち上げ。

いわや は、篠山では有名な、猪鍋のお店。

 

昔20代の頃、K君に連れて行ってもらったことがあります。 

 

そんな いわや に、今度はランナーのみんなと行くことになるとはなぁ・・・。

 

いろいろ思い出します。

 

 

 

おまけ。 姫路動物園の姫子。

大会のゴール場所に行くのに、この日は動物園の中を通ってしか行けなかったので、パシャリ。

 

 

| ハンドメイド | - | -
| - | - | -

しぇいくはんず日記

大阪のハンドメイド雑貨屋「しぇいくはんず」のこと、
あみぐるみのこと、手作りイベントのこと、
日々のこと・・・などを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
しぇいくはんずHP
お店のHPはこちら http://www.h4.dion.ne.jp/~amimomo7/
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode