イベントは中止に(>_<)

6月24日の、ハーバーランドモザイクでのイベントは、残念ながら中止になったそうです(><)

 

出店通知をいただいてから、焦って必死で制作していたのですが、

中止になったと連絡が届きました。

 

何とも本当に残念(><) 毛糸を買わなくて良かったわ・・・。

 

編みかけのものがたくさんあります^^:

頑張って仕上げて、また通販します。

 

 

 

前回の記事、うまく書けませんでしたが、

言いたかったことは、

自分の気持ちをしまい込んだり、我慢している人が、意外と多いなぁと。

特に男性は、あまり話しませんよね。 話さないことや我慢することが、美徳みたいになってしまって、そのせいで自分を苦しめたり、病気が悪化したりするのは、悲しい。

話すのは弱音を吐くこと・・・みたいに思ってる人もいるけど、そんなことはない・・・ということが言いたかったんです。

 

わたしも、とにかく我慢強い子供というか、我慢しないとダメだと常に思ってて。

一人で頑張らないと・・・と、やたら思ってる子でした。長女だったから余計かな。

 

気分悪くても父親にも先生にも言わず、一人でとにかく我慢して、吐いて、それでも言わず、

7人リンチに遭っても、父親にも先生にも言わず、

とにかくすべて、自分の中で我慢して消化して・・・ 何とかしようとする子でした。

 

でもそういう自分が、余計に孤独を招いていることに、あるとき気付いて。

 

それに気付いて自分を変えてから、だんだん楽になりました。

 

 

だから、別にK君がどうというのではなく、世の中の誰もが、もし無理しているのであればあまり我慢しすぎず、心の中にいろいろ仕舞い込まず、少しでも楽になって救われたらいいな・・・と。

 

病気にしても、我慢強い人ほど発見が遅くなると、先日も誰かが言ってました。その通りだと思います。

 

まぁ人それぞれやから、話さないほうが楽な人もいると思うんです。

本当に楽ならそれでいいけど、無理してるのなら無理せず、話して欲しいな・・・と。

 

まぁそういうことを言いたかったです。

 

| イベント | - | -
カントリーマーケットin三田 ありがとうございました。 お好み焼きと通販upのお知らせ。

有馬富士公園にてカントリーマーケットin三田、無事大盛況の中終了しました。

 

素敵なお店がいっぱいの中・・・

お客様もいっぱいで・・・

 

うちのブースも、おかげさまでたくさんのお客様に楽しんでいただけました♪

 

どんぐり帽も可愛いキッズたちにもらわれて行きました。

 

ステージでライブをされてた「お花畑heads」のお姉さんも、カチューシャを気に入ってお買い上げくださった。

とてもお似合い・・・♪ 

翌日のライブで、付けてくださってたとのことで、感激です!!ありがとうございました(´▽`)

 

開園前はいっぱい吊るしてたツリーも、終わる頃には、クリスマスボールのばら売りもほぼ完売。

張りつけの刑のBabyサンタキーホルダーだけに(^^;

このBabyサンタキーホは、「可愛いけどクリスマスしか使えない・・・」というご意見が多数で、残念ながら売れずでした笑い泣き 確かにな・・・苦笑

 

彼も搬出、手伝ってくれてありがとう^^

次回もまた出れるといいなぁ・・・。 

 

遊びに来ていただいたお客様、ありがとうございました。

 

久しぶりにlienさんにもお会いできました♪ ものすごい物量だったので、帰り、荷積みまでいたほうが良かったかなと、後で彼と言ってたのですが、大丈夫だったかなぁ・・・('Д')

出展者のみなさんもお疲れ様でした、いろんな方とお話しできて楽しかったです。

チャットさん、ボランティアスタッフの方、このたびもお世話になりました!ステージにベル演奏など、いつもに増して楽しいイベントでした☆

 

 

そして日曜は、篠山の米やんさんちで、米やんさんとかおるさん、わたしと彼の4人でお好み焼きパーティ!

いつか篠山でお好み焼き屋をするのが夢の米やんさん。

もうそれが、米やんさん、動きも道具もプロフェッショナルすぎて(笑)

めっちゃ面白かった(笑)

 

「タカヒロ」、「とも」と、名前まで入れてもらい・・・(笑)

この筆さばきもさすがでした!

 

本当に美味しかったです。

いろいろお話できておなかもいっぱいで、楽しい時間を過ごせました。

穏やかで優しいお二人、お似合いです照れ

 

 

帰り、雨がまだ降っていたけど、K君のお墓参りに。

K君のお母さんか誰かが先に来られてたみたいで、雨の中とても綺麗なお花が供えられてて。

K君も寂しくないね^^

 

 

通販、冬物をぼちぼちとupしております!

http://amimomo.cart.fc2.com/

なかなか編集する時間が取れずで、本当にたまにしか更新できてませんが・・・

通販ページ、良ければどうぞご覧ください(´▽`)

 

| イベント | - | -
有馬富士カントリーマーケットin三田 フレンチクルーラーシュシュ♪

今週金土は、有馬富士公園にてカントリーマーケットin三田です。

いろいろ作りましたが、最後はドット柄シリーズのミニバッグで締めました。

右下のは、かなり大きなbigシュシュです。

ドーナツ好きの彼が、「フレンチクルーラーみたいやな」と言うので、商品名は「フレンチクルーラーシュシュ」にしました(笑)

ポニーテールなどに付けたら大きくて目立って可愛いかな^^

 

クリスマスツリーには、ツリーが見えないくらい商品をつるして持って行きます(笑)

クリスマス感いっぱいの有馬富士へ、是非遊びにいらしてくださいね!!

 

「20thカントリーマーケット in 三田 Xmas! 」
平成28年 11月25&26日(金&土) 
      有馬富士公園多目的ホール &大会議室&中会議室
      10時〜16時(最終日15時まで)

     主催 アトリエチャットさん
     FBhttps://www.facebook.com/countrymarket.in.sanda/

 

ちなみに、イベント終わった翌日日曜は、お世話になってるランナー仲間、米やんさんの家で、お好み焼きパーティです。

↑米やんさん。 先日神戸マラソンでも、2時間53分台。 めっちゃ早くてうちの彼の憧れのランナーさんです。

神戸マラソン、彼は調子悪くて自己記録更新できず、いつもより遅い3時間10分でした('Д')

 

米やんさん、いろいろうちらと環境が似てて、日曜も、米やんさんの彼女さんと4人で、お好み焼きします。

彼女さんも、ランナーさん♪

 

篠山でするので、K君のお墓参りにも行けたら・・・と思ってます。

 

K君の奥さんが、わたしの足の腫瘍が良性でありますように・・・って、K君にお参りしてくれてたらしくて・・・。

ありがとうね・・・(ToT)/

イベントにも来てくれるそう^^

 

おかげさまで、先週の金曜からやっと、お風呂も入れるようになりました^^

 

明日も仕事で、木曜はリビング新聞。そしてイベント二日間。

ハードスケジュールですが、頑張ります〜!

 

| イベント | - | -
スナックのママ(笑)

先日、生徒さんの一人に、

「先生って、スナックのママにいそう。と言われました(苦笑)

 

わたし昔からちょくちょく、「スナックのママ」っぽいと言われます(^^;

 

G面してたときも男性の先輩に、

「前職はお店をしてはったと聞いたけど、何のお店?スナック?スナックのママっぽいけど・・・」

と^^;

このときも、またか・・・(^^;という感じやったけど、よく言われるんですよね。

 

で、生徒さんに、どういう所がか聞いたら、

「スナックのママは、訳ありの人が多い」と^^;

「仕事や嫁の愚痴や、不倫や寂しさとかを、飲みながら客は愚痴るわけじゃないですか? そういうのを受け止めて聞いてあげる役目がママやから、先生って何でも聞いてくれそうな雰囲気があるから・・・」と(笑)

「あとは、顔が派手やし、お酒が強そうやから」

ということでした^^;

 

お酒強そうもよく言われますが、わたしまったく飲めなくて、甘酒で酔ってしまうくらいです^^;

 

ちなみに、昔、就活をしてたときに「適正検査」をしたことがあって。。。

適性検査ってしたことありますか? けっこうおもしろいですよね。

それでそのときの診断結果で出た向いてる職業は、

「心理カウンセラー」でした(笑)

 

「悲しみや悩みなど、人の負の感情を、動揺せずに聞ける精神の安定とメンタルの強さがある」みたいなことが書かれてたけど(^^;

 

他人の負の話を聞くのが嫌という人もわりといますよね。。。

負のオーラが連鎖する・・・みたいなことを言う人もいるけど、

わたしは反対で、暗い話を聞くのは全然嫌ではないな・・・。

 

まぁでも、心理カウンセラーとスナックのママと、ちょっと共通点があるような感じはしないでもないなぁ・・・

まぁ、全然違う仕事ばかりしてきたけど^^;

 

 

話は変わるけど、今週末はもう神戸マラソン!

 

今年は、彼のご両親も、応援に来られるそう。ヽ(゚◇゚ )ノ

わたしは2年前と同じく、垂水駅の南側、マリンピアの手前あたりで応援します。

そこで応援した後、ゴールのポーアイへと、急ぐ予定です。

 

栄養面も考えて、野菜いっぱいのメニューを・・・。

酢豚はクエン酸と豚肉のビタミンB1で疲労回復にめっちゃいいおかずですね!

 

翌週の有馬富士カントリーマーケットin三田のイベントの製作も、ラストスパートです。

来週は仕事が忙しいから、制作は今週までかな。

ドット柄の編み込みに、ちょっとハマってます^^

 

「20thカントリーマーケット in 三田 Xmas! 」
平成28年 11月25&26日(金&土) 
      有馬富士公園多目的ホール &大会議室&中会議室
      10時〜16時(最終日15時まで)

     主催 アトリエチャットさん
     FBhttps://www.facebook.com/countrymarket.in.sanda/

 

| イベント | - | -
気になる健康面。編み込み模様のニット帽。

なかなか先生から、入浴許可が下りず・・・。

傷の治りが遅いです(><)

寒くなったし、湯舟につかりたいなぁ・・・。

 

先日の健康診断で、うちの人も、「貧血」と言われ、びっくりした。

走り過ぎたら、貧血になるらしい。

足の裏の赤血球が破壊されるそう。汗で鉄分とかも失われるし。

 

走っても走っても走れてないようなしんどさが一時期あったみたいで、

それが「貧血」の症状なんやろうけど。

 

あと、健康診断でピロリ菌の検査もしてもらったそう。

夏にお父さんが胃の手術をされたので、遺伝もあって心配で・・・。

 

じゃあやっぱりピロリ菌、あったらしい。

これから治療します。

ピロリ菌を除去すれば、胃がんになるリスクも低くくなるらしい。

 

相変わらず、肝機能の数値もよくないし・・・(+_+)

これは疲れが蓄積してるからみたいです。

 

でも肝機能や貧血は、ランナーの持病みたいなものらしい・・・。

仲のいいランナーさんも同じく、肝機能の数値が悪かったり貧血みたい。

食生活とサプリで、改善していくしか仕方ないのかな・・・

健康を害しない程度に、しておくれ。

 

 

今週末は赤穂ハーフマラソン。

翌週が、神戸マラソン。

そしてその翌週が、有馬富士。カントリーマーケットin三田です。

 

とても可愛い編み込みニット帽ができましたヾ(o´∀`o)ノ

今回、編み込み模様の作品が多いかもしれません。

クリスマスっぽいからいいかな^^

 

「20thカントリーマーケット in 三田 Xmas! 」
平成28年 11月25&26日(金&土) 
      有馬富士公園多目的ホール &大会議室&中会議室
      10時〜16時(最終日15時まで)

     主催 アトリエチャットさん
     FBhttps://www.facebook.com/countrymarket.in.sanda/

 

| イベント | - | -
バタバタと11月になりました!

今日はリビング新聞配達のあと、病院でした。

 

腫瘍の結果は、良性でした。良かった・・・(^^)/

 

でも傷口が痛いと思ってたら化膿してるみたいで、なんかまた飲み薬も飲まないとダメになり、せっかく入れてたお風呂もまたダメに・・・。

なかなか傷は長引くものですね・・・。

 

しかし相変わらず、すごい患者さんの数。予約制なので診察は待ちませんが、会計が45分もかかって疲れました・・・(**)

 

 

ちなみに先日のハロウィンで、無事に43歳になり、1年の早さにびっくりしています。

いろんな友達から、おめでとうメール、ありがとう〜(´▽`*)

 

そして前日の大阪マラソンは、人・人・人・人・すごい人!!!

 

うちの人は会社のエントリーのため最後尾のPブロックからのスタートで、3万人の最後尾ブロックなんて記録もねらえないしモチベーションが低めでした。

案の定、スタート地点まで27分かかったみたい(^^;

 

なんとか3時間半は切れたのですが、人をよけて走るのが相当なストレスだったようです。

2万3000人、追い抜いたことが後からデーターで分かって、びっくりΣ(゚Д゚)

 

神戸マラソンはAブロックからなので、いい感じです!!

3時間切り、ねらえるか!!!

 

 

また話は変わりますが、昨日、地元のスーパーで、偶然高校の友達に会ってびっくり!

わたしは舞子高校だったので、北区で会うなんてお互いかなりびっくりしました。

さらに、家もめっちゃ近いことが分かり・・・。

結婚してこっちに住んでるそうで^^

 

嬉しいな・・・。歩いてすぐの所に友達が住んでたなんて〜!!

 

でもその友達にも、連絡先を交換するときに、「わたしまだガラケーでLINEしてない」と言うとびっくりされました^^;

「いまどき、LINEしてないって、どんな生活なん??」と 笑

 

確かに、前に彼のご両親がスマホでLINEをしてはるのを見たときも、ちょっと焦ったな^^;

彼のお義父さんはもう70歳前やし、親戚のみなさんでグループでLINEしてはるのを見るとね・・・(笑)

みんなすごいなぁ・・・と、感心します。

 

 

しかしあっという間に11月。

今月末は、有馬富士のイベント、20thカントリーマーケットin三田Xmas!です。

その前に、赤穂ハーフマラソン、神戸マラソンがあります。

その後は、小野ハーフ、西脇ハーフ、そして加古川マラソン。

 

あっという間に今年も終わりそうです〜!!!

 

有馬富士のイベント、クリスマスボールたくさん作りました!ニットボール、編み込み模様で可愛いです♪

バラ売りとset売りと♪

 

酒粕が体にめっちゃいいということで、寒くなったし「かす汁」を頻繁に作る我が家です(笑)

みなさんも風邪など気を付けてお過ごしください・・・。

 

「20thカントリーマーケット in 三田 Xmas! 」
平成28年 11月25&26日(金&土) 
      有馬富士公園多目的ホール &大会議室&中会議室
      10時〜16時(最終日15時まで)

     主催 アトリエチャットさん
     FBhttps://www.facebook.com/countrymarket.in.sanda/

 

| イベント | - | -
カントリーマーケットin三田、終了しました☆

有馬富士、カントリーマーケットin三田、たくさんのお客様、ありがとうございました。

 

開園前から、いつものように建物ぐるりと一周、お客様の列が・・・。

今回は、ショップブースではなく、クラフターブースにて出店させていただきました。

 

あみぐるみはあまり売れなかったなぁ・・・・・とほほ(^^;)

おうちシリーズは、1つだけ、もらわれて行きました。

 

夏のかばんはほとんど完売。

ベビー用品も、出産祝いにといろいろお買い求めいただきました。

やっぱりうちは、プレゼント系が強いんかな・・・。

小物を入れるカゴ系も人気でした。

リース、ヘアアクセサリーなど、細々したものも楽しく選んでいただき、

ありがとうございました!

 

 

ちなみに、前記事のブログに載せていた、お気に入りのトルコブルーの夏バッグ。

これは、なんと、K君のお母さんがお買い上げくださいました!!(´▽`ノ

K君の奥さんEちゃんが、お母さんも誘ってくれて、

はるばるお母さん、篠山から来てくださったんです。

 

もうK君は天国に行ってしまって、いないけど、

こうしていなくなっても、Eちゃんやお母さんとお会いしてお話しをして、

元気にしてはる笑顔を見ると、わたしも嬉しくなります。

 

そらぁK君が生きていれば、もっといいけど。。。会いたくなるときもあるけど。。。

 

でも、こんなふうにイベントで楽しい時間を過ごしている光景をK君も天国から見て、

「みんな元気にやってるな・・・」って思ってくれてるはず^^

 

お母さんの話によると、篠山マラソンのコースが家の前を通るそうで、うちの彼ともマラソンのこととかお話ししていました。

 

彼は、K君とは会ったこともないけど、

でもこの間も一緒に、お墓参りも行ってくれました。

 

またお墓参りも行くね・・・

 

 

 

そして、またまた可愛いこちらの赤ちゃん♪

おねむくまのベビー帽と(くまちゃんはうまく撮れなかったけど)、お兄ちゃんにはカエルのポシェットをお買い上げいただきました。

このBABYちゃんは、彼の会社の後輩の息子君。

奥さんがこのイベントが好きで、毎回来られるそう。

旦那さんのお母さんと一緒に、来られてました。

 

それにしても、Eちゃんもこの奥さんも、お姑さんと一緒にお出かけして、いい関係ですね!

 

 

出展者の方ともお話しできて、楽しかったです。

 

maruyuさん親子の若いこと!(笑)

 

Lienさんにもずっとお会いしたかったので、久しぶりに変わらないLienさんとお話しできて嬉しかった♪

なんかブログにも、うちらのことを書いてくださって恥ずかしい〜&嬉しい(笑)

ケーキもありがとうございました♪

 

主催のチャットさん、スタッフの方、お世話になりました。

毎回本当にいろいろと、親切にしていただいて有り難いです。

 

 

次は11月末だそうです。クリスマスイベント♪

あまり自信はないですが・・・またエントリーしてみよう^^;

 

 

 

それから、春夏の商品を、ぼちぼちと通販しようと考えています。

自分のサイトの通販が、なんか編集がやりにくいので、

 

ミンネにも載せてみようかな・・・と考えたり・・・。

どうしようかなぁ・・・

 

ミンネ、テレビでめっちゃやってますね(笑)

 

まぁいずれにせよ、通販をupするまでにもまだ時間がかかりそうです(苦笑)

 

 

 

ちなみに、明後日は、新しい生徒さんと編み物レッスンです。

いろいろスケジュール調整ができず、結局長らくレッスンまでお待たしてしまいましたが・・・

レッスンを楽しみにしてくださってるそうで、

わたしも楽しみです☆

 

編みもの、やり始めると楽しいですよ〜。

是非('ω')ノ

 

 

| イベント | - | -
人生って早いとか遅いとかじゃないな・・・

先週末は、ほんと久しぶりに、大阪天満橋の京阪モールに行ってきました。

以前離婚後に、万引きG面の仕事をしていたとき、この京阪モールの地下のスーパーと、上の階の雑貨屋に配属されたことが何度かあって懐かしかった。

この地下のスーパーは、酒コーナーが死角になっていて、万引きが多いんです。
わたしが入ったときも、おばさんが酒コーナーにしゃがみ込んで何やらゴソゴソしてて、
お酒をエコバッグに入れました(+o+)

上の階の雑貨屋では、わたしは万引きを見つけたことはありませんが・・・。


今回は勿論、万引きを探しに行ったわけではなく、
1ヵ月ほど前から探してる物があって、江坂に行ったついでに天満橋に寄りました。

大阪に住んでたときは、谷町筋を運転することが多かったけど、
谷町筋もほんと久しぶりで。
大阪の中でも好きなエリアなんです♪

彼は大阪はあまり知らないので、わたしがいろいろとナビをして、ちょっとウロウロ。

おかげで探し物も見つかりました(^_-)-☆




そしてその夜は、地元に戻ってきて、
父と父の奥さんと、4人で食事を。

わたしよりも若い奥さんとは聞いていたけど、お会いするのは初めてで。

でも父とその奥さんを見て、これは大丈夫そうやなぁ・・・と安心しました^^

穏やかで寛容な雰囲気のおっとりした方で、
父の性格も包み込んでくれそうな感じ(笑)

それでいて、奥さんも父に甘えられるようで、
お互い、合ってると思いました♪


父が、「寝る前に、耳掃除をしてくれるんや^^」と。
さらに、「毎日一緒に、お風呂も入るしなぁ・・・^^」と。

わたしも彼も、苦笑(*'ω'*)



すごく思ったのは、
「父も、余裕ができたんやなぁ・・・」ということ。

両親が離婚して、わたしと弟が父に引き取られたのが、わたしが8歳のとき。

その頃は父も、余裕がなかったと思うんです。

料理なんて勿論父はできなくて、わたしがすべて家事をしてたけど、
今はなんと、餃子やジャムやらを作るらしくて、
いつの間にか料理教室にも通ってたらしい。

奥さんが言うには、毎日二人で料理を作るらしく、父が率先していろいろ手際良く作るらしいのです。

わたしが子供の頃には考えられなかったことやなぁ・・・(−−;)

いつだったか、わたしが熱を出して弟の遠足のお弁当を作ってあげれなくて。
そのときに父が代わりに作ったものの、ごはんに干しブドウがかかっていて、弟は食べれなくて全部残してきたことがあった(^^;

でも今の父の様子を見てると、あの時代が嘘みたい。


さらにあの頃は、離婚して父も精神的に参ってた上に、仕事に子供のことにいっぱいいっぱいで、そのせいもあってか、やんちゃな弟によく手を出してた。
必要以上に怒るから、わたしが弟をかばったりしてたけど、
でもそんな短気な父も、今の父からは想像できません。

あの頃は本当に、父は余裕がなかったんやろうな・・・。


今、年も取って、いろんなこともあって、余裕のできた67歳の父。
そして40歳の奥さん。

でも今だからこそ、良いタイミングで出会えたんじゃないかな。


早いとか遅いとかじゃなくて、「今」だから、うまくいくこともあると思う。


これはわたしも、今の彼と出会って、実感していることです。
いろいろあった二人だからこそ、うまくやれてるんじゃないかな・・・と。

仕事でも、そんなふうに思うときがありました。


人生って、そういうことが多いかも。

遠回りしたとしても、その間にいっぱいいろんな経験ができるから、
失敗や挫折のおかげでうまくいくことって山ほどある。

出会いも成功も幸せも、早いとか遅いとかじゃないよな・・・と。



あともうひとつ、思うこと。

やっぱり、「余裕」って大事やなぁと。
「余裕」はやっぱり、いろんな人生経験を積んで生まれるものじゃないかな。

わたしが男性に求めるもの。 一番は、「余裕」です(笑)
精神的な余裕。 これがある人がやっぱりいい!!



でも良かった。
父が幸せそうで(*^^)v



さぁそして、金曜土曜は、カントリーマーケットin三田です。


その前に・・・
明日の仕事が雨の中、大変やなぁ・・・(><)

あまり降らないでくれたまえ。

 

| イベント | - | -
カントリーマーケットin三田1週間前。残酷マラソンのNHK放送

三田有馬富士のイベント、1週間前になりました。

来週は仕事でバタバタするので、作品はこれで最後になりそうです。


この編みバッグも可愛いですよ♪

搬入、仕事や車の関係で今回初めて当日の朝にやるのですが、ディスプレイ間に合うかな(^^;

**********

それはそうと、昨日、仕事帰りに彼から電話があり、
「おかま ほられたわ。 今から警察来るから、ちょっと遅くなるわ」と。

「え? 大丈夫なん?けがは?」
「うん。別に大したことない。若い子がちょっとぶつけよっただけやから」と。

まぁ、大したことなくて良かったけど、
でもぶつけた若い子、車からうちの人みたいなイカツイ人が下りてきたら、きっとドキドキしやことやろう(^^;

頭は刈上げやし、顔は強面やし。
怖そうな人やな・・・ややこしいことにならんかな・・・と(^^;

さらに彼、立ち方も、仁王立ちが多くて、それでまたイカツさがプラスされる。

会社の後輩も前、「朝会のときも、仁王立ちしてはる」と苦笑してたけど。
癖なんやろうなぁ・・・(笑)

性格は穏やかやからいいけど^^


話が反れたけど、そしてしばらくしてまた電話がかかってきて、事故のことかと思いきや、

「もうすぐ6時半から、NHKでこの間の残酷マラソンが映るから」と。
「俺は間に合うか分からんけど、見といて」と。

結局3分前に帰って来て、二人でNHKを見ました。

毎回、大会後にこんなふうに様子をテレビで流してくれたら面白いのにな(笑)

19回カントリーマーケットin 三田 
    H28年6月24日&25日(金、土) 10:00〜16:00(2日目は15:00まで)
    場所:兵庫県立有馬富士公園 
    主催 アトリエ・チャットさん

 

| イベント | - | -
比叡山にて・・・ 
比叡山延暦寺インターナショナルトレイルラン!!
無事に終わりました。

ラン友のこまきちさんと大津南滋賀駅のコンビニで待ち合わせ♪
くねくねと比叡山ドライブウェイを上りまして・・・


スタート会場にはたくさんのランナー。
大津市の市長さんやお坊さんも。


スタートして、少し上に上がったあたりで必死で二人を探すものの、
結局二人とも、見つけられませんでした・・・。(^^;
仕方ないな・・・。
「気を付けて、いってらっしゃい〜!」と、心の中で叫ぶ・・・。


制限時間11時間、昨年の完走率が50%を切っていたという厳しい大会の中、
無事に7時間台でゴールしたものの、
こけて足からかなり流血してました(^^;

こまきちさんも、暗くなる前に、無事にゴール! 
まだ早い段階で、捻挫をしてしまったそうで・・・
そんな足でよく完走できたこと・・・。




そうして次は、香美町みかた残酷マラソン。
そして有馬富士カントリーマーケットin三田  と続きます☆

19回カントリーマーケットin 三田 
    H28年6月24日&25日(金、土) 10:00〜16:00(2日目は15:00まで)
    場所:兵庫県立有馬富士公園 
    主催 アトリエ・チャットさん




おまけ。 彼が会社の後輩からもらってきたクッキー♪
可愛すぎて、食べれない・・・
| イベント | - | -

しぇいくはんず日記

大阪のハンドメイド雑貨屋「しぇいくはんず」のこと、
あみぐるみのこと、手作りイベントのこと、
日々のこと・・・などを綴っています。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECOMMEND
しぇいくはんずHP
お店のHPはこちら http://www.h4.dion.ne.jp/~amimomo7/
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode